【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #014

/ LIFESTYLE / COLUMN / 【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #014

12/30 15:24 UP DATE COLUMN

【#ff】街ゆくあの子の、ソフトピンクな金曜 #014

”花金”などと言う言葉が死に絶えて久しい昨今ですが、休み前の金曜の夜はいつの時代も楽しさにあふれており、最近の人たちは”#funday friday”とタグ付けしてSNSでリア充アピールするのが流行りなんだとか……。会社が第2の我が家な猛者が跋扈する編集部にもたまには”#fucking friday”じゃない金曜がありますが、まぁ野郎のハッピーなエピソードで賄えるのは特殊な人の需要のみ。そんなワケでこのコーナーでは、一般女性に匿名で登場して頂いて金曜にFuck Feverしてしまったエピソード大公開して貰います。フツーじゃなかなか聞けない話も、女性インタビュアーを立てれば、緊張も警戒心も解けだして、色々なモノが思わずポロリって寸法です。正直言ってうら若き女性の性事情を知りたいと言うゲス極まりない目的もナイわけではありませんが、どんな男性が女子に人気があるのか調査するという崇高な目的もそれなりにあるのでぜひぜひお読みください!

GIRL #14 カズミちゃん(仮名)

年齢:25歳 職業:メーカー勤務
出没エリア:新宿、渋谷、原宿
プロフィール:埼玉在住。見た目は山田孝之みたいなちょいワイルド系がタイプ。普段はクールでたまに甘えてくるツンデレな人が好き。

interviewer:Saori Ohara


 

ーーー 2016年への置き土産的なお話、ヨロシクお願いします。

じゃあこの前ちょうど私の中で終わったやつを。

ーーー最近なの?では出会いから。

出会ったのは夏くらいですかね。今年は過去最大にクラブ遊びしてたんですよ。音楽とお酒好きで、都内のクラブに遊びに行く友達も増えたんで。で、その日も仲のいい女の子と一緒にHARLEM行ったんですね。12時とか1時くらいに行ったのかな?まあフツーに踊ったり友達と話したりしながら遊んで、23杯目のお酒買おうかなと思いながらバーカウンター付近に立ってたら、突然肩抱かれて、「オマエかわいいな」って話しかけられたんです。

ーーー  おぉ。オラオラ?どんな雰囲気だったの?友達も一緒だったの?

うん、ちょっとオラオラな感じ。「オマエかわいいから奢るよ。何飲むの?」って。気づいたら腰に手が、みたいな。ただ見た目はオシャレだったんですよ。服装はwarpのスナップに出てるみたいなストリート系?私の友達はそこで気を使ったのか「トイレ行くね」っていなくなりました。その子もそのあと男の子と仲良くなってたんで、お互い自由な感じで。

ーーー  キタ!warp風のオシャレな男子!そしてモジモジじゃなくてオラオラ!

酔っ払ってるみたいだったけど、ストレートにカワイイって言わたら嬉しいじゃないですか。しかも奢ってくれるって言うから、そのまま話すことにしたんです。そしたら実際ファッション誌のストリートスナップとかに出たことある人で、2コ上の渋谷区在住・渋谷区勤務、みたいな人だったんですね。それでちょっと3割増しに見えてきたんですよ(笑)。

ーーーえ、自分からファッション誌のスナップ出てるって言ってきたの?引く。

いや、カワイイって褒められても言うことないから、「オシャレですね、雑誌に出てそう」みたいなことをとりあえず言ってみたんです(笑)。それで否定しなかったから突っ込んだら、何回か出たことあるって。

ーーーって聞いて逆にカズミちゃんがこっそり盛り上がっちゃったんだ(笑)。それで?

しばらく話してたんですけど、「腹減った。メシ食いに行こーよ」ってちょこちょこ言ってくるんですよ。うんうんとか言いながらなかなか出なかったんですけど、気づいたら4時過ぎてたんで、私もそろそろ出れば電車動くし、まあいっかと思って、友達には「ご飯食べにいくから」って言ってクラブを出たんです。

ーーーそのあとは?

ホントにラーメン食べに行きました。で、案の定一緒に帰ろうよって言われたんですけど、まだその時はただのチャラい酔っ払いだと思ってたし、毎回こうやって女の子持って帰るんだろうなと思ったし、オール明けでお腹いっぱいで眠かったんで断って帰ったんです。

ーーー帰ったんだ!

そう。でも、ライン交換してたんで、そこから連絡来るようになったんです。それで、だいたい渋谷のクラブで遊んでると、「今日どこにいるの?」みたいな連絡が来るようになって、私がいる場所を教えるとわざわざに会いに来るようになったんですね。それが2回くらいあって、「この人そんなに私に会いたいのかな?ちょっとオシャレでかっこいいからチャラチャラしてると思ったけど、誰にでもこんなことできないよな」って思ってきたんです。毎回一緒に帰ろうっていう誘いを断ってたんですけど、とうとう3回目に一緒に帰る決意を。

ーーーしつこさ、というか一途さに負けた? 

ですね~。それでその日は2時くらいに渋谷のクラブを出てタクシーで彼の家に行きました。でも「とりあえず始発まで寝させてもらうだけね」ってことで。

ーーー  うん、でもやったんでしょ?ハイ、その流れを教えてくださーい。

はい(笑)。家について缶ビール出してくれて、DVDでも見ようよってなったんですね。で、部屋の電気は消して、テレビの明るさだけで画面に向かってソファーに横並びに座ったんです。でも始まったのが、なぜか映画とかじゃなくて彼が好きだっていうサーフィンのDVDで(笑)。まあ面白いといえば面白いけど、特に集中して見るような内容じゃないじゃないですか。

ーーーだって見る気ないもんねそいつは。映画みたいにセリフとかないから雰囲気壊されないし。

ですよね。で、最初から肩に手を回して、「この波ヤバいんだよ」みたいな解説?をしてきてたんですけど、ビールをテーブルに置いた瞬間にキスされてそのまま

ーーーヤバい波そっちのけ。

そっちのけでした。

ーーー結果よかったの?

いや(笑)、なんか、独りよがりみたいな(笑)。しかも早濡で。なのに「イッた?」って聞いてきたんですよ。めんどくさいからすっごい気持ちよかったとだけ言っておきました。

ーーーめんどくさいけどプライドだけは傷つけないであげるという女子の常套手段。そして極論、服脱いだらオシャレかどうかなんて関係ないもんね(笑)。

ないですね。なんか色々期待しちゃってたんですけど、その独りよがり感に冷めました。次の日、一応ブランチ的な食事までしたんですけど、テンションの低さで伝わったと思います(笑)。それ以来クラブで会うことはあっても一緒に帰ることはないですね。

ーーー粘ったのに。おしゃれなのに

そんなこんなでイラストですよ。インタビュアーからはイマドキな感じでと言われたのですが、年末だし…と”warpっぽい”ってことですよね? と若干の印象操作したことをここにお伝えしておきます。



illust:Yuya Hashizume

総評:結局はテクなのか!?(warpweb編)

おしゃれな雰囲気があって見た目はまぁ良しとしましょう。じゃあ今回何がダメだったかって考えるとテクですかね。女の人ってメンズが思っている以上に性に対してキビシイですよね、マジで。お相手の方もまさか早漏ぶりを暴露されてるなんて思ってもいないでしょう。テクに自信の無い方は、前に本誌コラムをアップしたしみけんさんの記事でも読んで勉強してねー

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html