GIRLS

月本えりのHELLO,IT’S ME / #02ビキニ

ストリート、音楽、エロス、エレガント、スポーティー、アウトドア……、独自の世界観を落とし込んだスタイルが人気の月本えりのコラム「月本えりのHELLO,IT’S ME」。第2回目となる今回は、シーズン真っ最中のビキニについて写真検証を実施。トレーニングを続けている彼女の美尻も要チェック! あなたは実際どっち派!?

ブラジリアン肯定派!

私はキム・カーダシアンを目指して日々ヒップアップのトレーニングを頑張っています!(←これだけ聞くとちょっとアホっぽいですよねw)ビキニにはさまざまなタイプがありますが、私はなかでも日本ではあまり着ている人がいないブラジリアンタイプといわれるビキニがイチバンヒップが美しく見えるのでお気に入り!
でもちょっと待って!
ブラジリアンタイプって実際にイケているの!? ということで、今回は一般的なビキニ写真と検証してみました。

写真上
ミディアムカットタイプ
写真下
ブラジリアンタイプ

いかがですか!? 好みにもよると思いますが、少しブカブカなミディアムカットタイプのビキニよりブラジリアンタイプの方が健康的に見えるので、私は好きです! もちろんミディアムカットタイプのビキニもキュートに着こなしている子はたくさん見かけますが、私自身はフリルとか縁のないタイプだから……(笑)。ということで、私は断然「ブラジリアン肯定派!」 。結局、日本でももっとブラジリアン着よう! って言いたかっただけなんです。だって、みんなの可愛いお尻がもっと見たいんだもん♪ もし自信が持てないときはHelen Reddyの「I AM WOMAN」を聴きながら着替えてみては!?

I am strong
(Strong)
I am invincible
(Invincible)
I am woman

って古臭いかもしれないけど自信になるでしょ!? (笑)。SNSのハッシュタグは#ブラ尻アン っていうのもどうかな!? 脚を長く、お尻をもっと美しく見せてくれるブラジリアンビキニ、ぜひこの夏トライしてみてね!!

今度は、自宅できる簡単なヒップアップトレーニングについても書きますね。 みなさんの意見もお待ちしています!

月本えり Profile

ファッションディレクター 。10代の頃からティーン誌をはじめ、女性誌などのモデルを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして多数のアパレルブランドのPRやデザインなどに関わり活躍している。DJとしても人気が高く、独自の世界観のファッションで幅広い層の女性から支持され続けている。自身のファッションやライフスタイルなどはインスタグラム(@eritsukimoto)にて発信中。

RELATED POST

TOP