フェスをテーマにしたG-SHOCKのプロモーションが開始!

/ FASHION / NEWS / BRAND / フェスをテーマにしたG-SHOCKのプロモーションが開始!

06/19 11:02 UP DATE NEWS

フェスをテーマにしたG-SHOCKのプロモーションが開始!

モデルの成田凌を主演に据えたムービーも公開 G-SHOCKのフェスプロモーション

タフネスウォッチ「G-SHOCK」が、夏の恒例イベント・音楽フェスをテーマにしたプロモーションをスタート。中でも注目は特設サイト上で公開中の動画で、俳優などとしても活躍する人気モデル・成田凌を主演に、日々の悩みや葛藤をフェスで解き放つ若者たちを表現。サウンドもKANDYTOWNのメンバーとして知られるYUONG JUJUのオリジナル楽曲を採用し、映像は数多くの映画・TVCMなどを手掛けてきた柿本ケンサクが担当しており見応え満点。また、渋谷の街をジャックし、ビジュアルが多数展開するほか下記の「G-SHOCK」取扱い店舗などでフェス推奨モデルとして推している”DW-5600”シリーズを最新カラーの展示などを行うので注目だ。

20170619_gshock_02
G-SHOCK”DW-5600” 各1万2000円(+税)

▼CAMPAIGE information
タワーレコード渋谷店
日程:6月17日(土)~6月30日(金)
実施内容:1階特設コーナー設置(スペシャルムービー放映、フェス推奨モデル展示、カタログ配布)
TiC TAC渋谷ヒカリエ店/TiC TAC渋谷東急ハンズ店/ontime渋谷ロフト店
日程:6月17日(土)~7月1日(土)
実施内容:G-SHOCKをご購入の方にノベルティプレゼント(先着30名)
▼詳しくは、
http://g-shock.jp/fes/
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html