Party♪Party♪Party♪

/ BLOG / ヤマシタユキトシ / Party♪Party♪Party♪

08/11 23:33 UP DATE

ヤマシタユキトシただ今、絶賛ダイエット中です!

昨晩は珍しくパーティーをハシゴ。
とは言え下戸なもんで、パーティー行ってもソフトドリンク飲んでるんだケドね。
シャンパン呑み放題でもソフトドリンク。

そんな訳で、1軒目はセレクトショップSTUDIOUS TOKYO神南店リニューアルパーティー。

IMG_8378

IMG_8377
オープン記念T-Shirtは、SOPH, White Mountaineering MIHARA YASUHIRO の3ブランドとコラボ。
いずれも数量限定販売との事。

IMG_8376

IMG_8372

IMG_8375
店内は所々和テイストな感じで、フィッティングルームも障子貼り。でもこれ、チョッと透けそうw

IMG_8373

IMG_8370

IMG_8371
adidas Originals by White Mountaneering の新作スニーカーも入荷してました。

パーティーのお客さん、モデルの子が沢山来ていて華やかでしたね。
オジさん、目の保養になりましたw

<SHOP INFO>
STUDIOS TOKYO JINNAN
東京都渋谷区神南1-5-19

TEL 03-6277-5582
OPEN 12:00 – 20:00
http://www.studious.co.jp/

2軒目はキャットストリートに移動。展示会&パーティーのド定番会場のBank Galleryで開催されていた、
プーマクライド&プーマスウェードの歴史を追ったエキシビジョン 『PUMA CLASSICS GALLERY(プークラ)』へ。

IMG_8309

IMG_8380

IMG_8381

 この辺りは高校生~20代前半の頃は良く履いてたなぁ~なんて思いながら場内をウロウロ。

IMG_8384

IMG_8385

IMG_8386

IMG_8388

IMG_8389

IMG_8387
オジさんB-BOYにはたまらない PUMA×YO! MTV RAPS コラボの数々。
このダサ格好良い感じが今あえて履きたい気分だなあ~

IMG_8390

IMG_8391

IMG_8392

IMG_8394

IMG_8393
高校生の頃、ファットシューレースに差替えて愛用していたレイカーズカラーのプーマスウェード。
このカラーリング、最高だなぁ。

IMG_8379
館内には人間もスッポリ入っちゃうプーマスウェードも飾られてたよ。

IMG_8395

IMG_8383
STREETな香りプンプンなビジュアル&GraphersRock岩屋民穂氏によるグラフィックがイイ感じ。

PUMA CLASSICS GALLERY(プークラ)は明日もmerのモデルちゃんが来場するイベントやってるよ!
今日のLIVE観たかったな~。
詳しくはオフィシャルページをCHECK!
http://www.pumajapan.jp/pcg2016/

3軒目は骨董通りに移動して、バドワイザーのシークレットパーティーへ!
下戸なんだケドねw

IMG_8330

IMG_8398

IMG_8397
会場に入ると目の前でセクスィ~なお嬢さんがクネクネ踊っていたので、オジさん暫く釘付けでしたよ。

IMG_8400
お客さんは外人&ハーフ率が高くて、女の子がメッチャ可愛かったなぁという印象。

IMG_8399
僕らが到着した時のDJはPELIさん。
彼女のDJは数回しか聴いた事無いんだケド、数居るガールズDJたちと一線を画した、とてもセンスが良い選曲だなぁっていつも感じる。
もちろん、この日もイイ感じでしたよ。
ちなみにご本人とは面識無いんだケド、お仕事では間接的に彼女がディレクションするPAMEO POSEにお世話になったり。

IMG_8331
ミミちゃんお仕事ちゅう。

IMG_8396
バドワイザー、HP見る限りだと、若者向けの音楽カルチャーとは積極的に絡んで行くみたいなので、
下戸の僕も時々チェックしてみようかと思います。

最後は良く分からない流れで行った、ラフォーレ原宿 1階 KOBINAI のPOP UP SHOPのオープニングパーティー。

IMG_8402

IMG_8401
どこか懐かしい感じと今っぽさが共存したブランドだなぁって言う印象。
クローゼットに眠っている昔のCUTiE開いたら、こんな子達が載ってそうだなぁ。
ってか、昔の原宿にこう言う子は普通に居たよね?

そんな訳で、パーティー三昧な一夜でしたが、明日も地味ぃ~に働きますよ。
それでは、楽しい夏休をお過ごし下さい!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html