warpCrewをはじめます。

/ BLOG / 池田 優 / warpCrewをはじめます。

08/25 10:03 UP DATE

池田 優東京生まれ。アパレル業界に旋風を起こすべく日々奮闘している社会人。

ご覧の皆様、はじめまして。

この度、WarpCrewのメンバーとして活動させて頂くことになりました、池田優です。

愛読しているWarpにブロガーとして参加できること・・・、得も言われぬ感動に包まれながら、又それを噛み締めながら、ブログ記事を書かせてもらっています。

今、私たちは、インターネット技術によって本当に色々な情報を掴むことが可能になりました。

ちょいちょいと検索をかけてしまえば、必要最低限の事は分かってしまいます。

私自身も、便利便利と、「インターネット様様」な毎日を送っているひとりなのですが、最近すごく感じているのが、「情報の多さ」が却って私たちの日々の行動を鈍らせているのではないかという事です。

情報が溢れすぎていて、本当に必要としていたものに辿り着けなかったり、掴んだつもりでも蓋を開けたら似て非なる贋物だったり。

今、私たちが求めるものは、上質で、刺激的で、価値のある、「確かな情報」です。

フェイクな情報に踊らされることなく、情報の海に溺れることなく、自分にとって本当に意味の感じられるモノをみつけて欲しい。

そんな想いを胸に、Warpを通じて様々な分野の”リアル”を発信するお手伝いができること、大変嬉しく思います。

自身の興味関心が特に強い、”ファッション”と”食”と”アニメ”の3つを中心に、更新されていくカルチャーの”今”をドンドン発信していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

最後に、”今”イチ推しで私が大好きなファッション&アートブログ、Igor + Andréをご紹介して終わります。(初っ端から他のブログを紹介するのも不思議な話ですね。)

ロバーツ兄弟が運営しているこのサイトでは、著名なモデルやブロガー、ひいてはデザイナーから新進気鋭のミュージシャンまで、幅広いファッション&アートタレントのポートレイトを公開しつつ、彼ら彼女らの魅力を独自の視点で紹介してくれています。

まさに新しいファッションメディアだと大きな話題を呼びました。見てるだけで感度がグッと上がりますよ!是非、チェックしてみてください。

彼らみたいに、新しい切り口からカルチャーの最先端を伝えられるように頑張ります!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html