ダーヤマ路上ナンパ編

/ BLOG / 山田くん / ダーヤマ路上ナンパ編

02/24 18:46 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

編集K島のダーヤマレポート

 

皆様はじめまして、ダーヤマブログ編集のK島と申します。

前回はダーヤマの長文にお付き合いいただきありがとうございました。

前回の長文、読むのが面倒な方にかいつまんで説明すると

「出会いの仕方は数あれど、男なら路上でナンパしろ」

以上のような内容です。

 

と、言うことで、ここはその言葉を裏付けるべく、ダーヤマ大先生に実行していただき

久方ぶりのダーヤマ路上ナンパ編をお届けしたい!

早速先生のスケジュールを聞いたところ「今まさにヒマだよ」とのこと

さすが売れない芸人ダーヤマ、彼のスケジュールを押さえるのは私の業務の中で最も簡単なことのひとつです。

 

PM9:00 渋谷 適度にアルコールを入れてやったところで早速検証開始!

IMG_0377

 

検証開始から1時間、収穫はゼロ、そもそも積極的に女性に声をかける様子がない、

先生、そのへんにかわいい子いっぱい歩いてますよ。

 

缶ビール片手に渋谷を徘徊する怪しい人物と化しているダーヤマの元へ

後輩が合流、どうやら助っ人を手配したようです。

image (1)a

なんとも戦闘力の低そうな3人である

 

検証開始から1時間30分、収穫は未だゼロ、怪しい人物が×3になっただけの様子。

3人とも全く積極的ではない、自分たちの年齢的に厳しいなどと言っている始末。

 

検証開始から2時間、先生どこ行くんですか?

image

そこは星3つって言ってたじゃないですか。

IMG_0383

おい!

 

 

検証開始から2時間、相席屋に逃げた先生。

 

検証結果、彼の言葉には責任も裏付けも全くないことが判明

なにが「100組声かける気合いがないとダメ!」だ

ダーヤマ、まずはお前が路上でナンパしろ!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html