八代人…しかも一部の奴らしか楽しくないblog(笑)

/ BLOG / 山田くん / 八代人…しかも一部の奴らしか楽しくないblog(笑)

11/28 12:03 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

妹の結婚式の為帰省した熊本県八代市!

今回も最強に面白かったな~(´ω`)


毎日呑みに付き合ってくれた仲間達。

17歳時に関係持った女性と、15年振りの再会。

20歳に軽~くあしらわれる、夢心地ダーヤマ。

桂華ラーメンは、にゅうめんみたいにフニャフニャ。

  キャプチャ

角萬ラーメンは、美味くて毎日大繁盛!だが出前の電話は90%出ない。

キャプチャ2

塩屋祭の本格的な獅子舞。

妙見祭は起きれない。

DSC_0099

嫁以外とセッ○スしたことない奴が初デ○ヘル。

吉田の帰宅は早い。

ぶー。

機動隊が自営業に腕相撲で完敗。

ちとせ湯ちとせ湯うるさい奴。

あら??前田さんが変わってた。

船場吉兆。

おっさん=デ○ヘル=楽しむ。

結局…毎日呑んでて、実家で1度もご飯食べない親不孝ダーヤマ!!!


書きたいことはまだまだあるけど…


ありがと八代!!!

また来年帰るぜ!!!

あっ

マリちゃん結婚おめでとう(*^o^)/\(^-^*)


デ○ヘルでもフルスイング出来なかったMに捧ぐダーヤマ

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html