Sとす執筆!ススキノ編はじまるよー!

/ BLOG / 山田くん / Sとす執筆!ススキノ編はじまるよー!

11/07 15:53 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

遅れて申し訳ありません!

前回の記事…

勝手に加筆されて過ぎて、驚きが隠せないSとす(タヌキのタマキン)です!

この記事も…

結局…超絶加筆されるんだろうなあ。。

そんな、心中曇り空の中V(´ω`)V

〈ススキノ編〉遂にスタートでーす!!!



さあ!この日の為に、色々下準備をしてきたSとす!

前ノリし、ススキノ事情を調べに調べました~(主に風俗雑誌や無料案内所)


□Sとすが教える!ススキノで美女に出会う方法!!!

1、路上での声かけ&声だし。

2、クラブで声かけ。(調子にノッて狂暴なバカから殴られた経験アリ)

3、キャバクラのお姉さん。(ハマッて何万も使った経験アリ)

4、いま流行り(渋谷、赤羽を中心に盛り上がってる)の相席居酒屋で出会い、連れ出す。(相席屋で出会った女性と後日、渋谷赤ちり亭で呑んだ経験アリ)

上記の選択肢が、押しては返す波のように…脳裏に浮かびました!(普通~)


そしてそして!今夜一緒に繰り出す相棒はこの方~

1415282992876

じゃじゃ~ん☆

神奈川県出身!サッカーが得意でイケメンのYじ君!!!(アソコの長さはシジマールの手足並!)

かれこれ2年前…

仕事の都合で、札幌に引っ越しちゃった彼

既に沢山の友達が出来たみたいで…

潮風が似合うギャル達と海に行き

パプリカの種類より多くのメンバーと、BBQを楽しみ

間接照明に凝った自宅で、美女と2人…逢瀬を堪能したりと

札幌ライフ…もんの凄く充実してるみたいでした!(自慢気な写真…いっぱい見せられました…)

そんな、ススキノマスターのYじ君いわく

「相席居酒屋はよろしくない!」とのこと

でもって、キャバクラは色々お金かかっちゃうので…

飢えた男の戦場!

クラブナンパにチャレンジだー!!!

しかし、シラフでは声かけれない…(ダサイな俺ら!)

で、、、

居酒屋飲み放題コースでテンションMAX計画(笑)

しかし、この居酒屋が悪夢の序章だとは…まだSとすは気づいてなかった。。。


…そこに一本の電話が。。。

物語はこの着信で、大きく動いていくのであった。。。

後編へ続く。


今回こそはダーヤマの加筆許さないSとす

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html