ミニロト当たらないよ

/ BLOG / 山田くん / ミニロト当たらないよ

01/20 20:00 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

敷居下がりまくって、良い女性が激減した〈相席屋〉に、3ヶ月以上顔出してないダーヤマです!

2016年も始まったばかりですが、今年も彼女作り諦めました(笑)

定職についてなく、女性に卑屈で、ドスケベ…500円玉貯金しつつ、飲んだくれの、八代出身33歳おじさんなんて… 誰が相手にしてくれるんだ!?(卑屈~)

あ~

モテる男は、もっと女性に優しいんだろ~な~

あ~

ウソの優しさ…振り撒くんだろ~な~

まあ 彼女作るのは諦めたけど…

blogはマジメに更新しようと思ってます!(思っててもダメなんだよ)

明日は久々イベント参加なんで、無理矢理面白事件作ってupする気マンマン!(気持ちだけじゃダメなんだよ)

レコードキーパーやりすぎて、小説全く読んでないダーヤマ

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html