こんな女性は好きじゃないシリ~ズ

/ BLOG / 山田くん / こんな女性は好きじゃないシリ~ズ

09/30 21:29 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

 履き物のsizeが合ってない女性…♀

うわ~

嫌いだわ~

 

特に、ヒール系のsize合ってないの気になるな~

パカパカしながら歩いてるの見る度、腹立だしい!

どんなに顔がタイプで、性格良くても(最初だけ装っても)ムリ!!

貞操観念有りのオシャレ女性は…靴のsizeも、男のあしらい方もしっかりわかってらっしゃるのよ!!!

その無頓着極まりない姿勢が、街中で尻軽を吐露してパカパカパコパコ!!!

size合わないけど…欲しい=顔はタイプじゃないけど、お金持ってそうだからキープくん

この発想だろ!!!?

皆さん… 靴のsizeミスと、ハロウィンのゾンビメイクはダサいから気をつけましょう!

靴のsizeは26㎝のダーヤマ

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html