名古屋編②はじまりはじまり~(´ω`)

/ BLOG / 山田くん / 名古屋編②はじまりはじまり~(´ω`)

09/17 05:52 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

ニット帽2人組(6と8)に、ズンズン歩を進めるダーヤマ(前回の早見表参照)

山『イェーイ↑↑↑↑盛り上がってる!?』

8「…?なになに?お兄さんメッチャ元気いいね(笑)」

6「…」

山『元気と性欲の強さだけが取り柄だからね(^ω^)』

8「いきなり何言ってんすか(笑)」

6「…」

山『お2人は名古屋の人?』

8「違いますよ~岐阜から来ました!」

6「…」

山『ぎぎ岐阜!?遠っ!!!』

8「そうですかね~?1時間15分位で来れますよ!」

6「…」

8「お兄さんは名古屋の人ですか?」

山『いやいや、ちょいと仕事で東京から!』

8「わ~都会人っすね!何のお仕事で来たんですか?」

山『ナンパとキャバクラ巡り!』

8「完全な遊びじゃないですか(笑)」

6「…」

山『しかも1人で(笑)』

8「…え?てことは…今も1人ですか?」

6「…」

山『そう!まさにその通りなんだよね!』

8「チャレンジャー(笑)」

6「…」

山『あっそうだ!何か飲む?』

8「えっ?いいんですか?…じゃあテキーラ飲みたい!」

6をチラっと見るダーヤマ。

山『そっちの子は何か飲む?ん~元気ない…ね?』

6「…」


8と6ひそひそ打ち合わせ。


8「あっ…この子お酒弱いんで大丈夫です!私だけいただきます!

山『そ…そう』

6「…」

ダーヤマと8にテキーラが届く。

山&8『「かんぱーい!!!」』

一気に飲み干す2人

6「…」

8「じゃあ私達、踊り行ってきますね!ごちそうさま~(*^o^)」


スタコラ、スタコラ


8と6逃亡…


コラーーー!!!

6ーーーー!!!!

何か喋れやーーー!!!

俺のこと全っっくタイプじゃないとしても…

一言ぐらい喋れやーーー!!!

愛想笑いも無しかよ!!!

つかコッチもタイプじゃないわ!!!

8が好きだわ!!!

6がいなかったら、絶対いい感じになってたわ!!!

8可愛いし!!!

ノリいいし!!!

表情豊かだし!!!

こういう状況の時って、決まってレベル低い方がノリ悪いよな!!

自分に自信ないのか!!?

8に嫉妬か!!?

自分好みの男性としか喋らないのか!!?

社会出て失敗するぞ!!!

いや…もう失敗してるな!!!

どっかで!絶っっ対!!!

甘えるな!!!

世の中舐めるな!!!

バーカバーカ



とか、1ミリも思ってないダーヤマです。


さっ!気持ちを切りかえ、次の獲物を探しますぞ!!!


続く。


女性に優しいダーヤマ

 

1410852903810

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html