山梨マウンテン山梨マウンテン山梨マウンテン山田

/ BLOG / 山田くん / 山梨マウンテン山梨マウンテン山梨マウンテン山田

08/14 10:18 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

う~ん(((^^;)

夏!!!

海行ったり~

バーベキューしたり~

したけど~~

blogに書きたいレベルの〈危険〉で〈ハード〉で〈スケベ〉な出来事なかったな~

普通~に楽しかっただけっ

最近面白かったコトといったら… 〈Sとすが珍しくモテちゃった事件〉かな~

いつも全くモテないのに、その日はナゼか1人の女性に、メッチャ言い寄られてたw(Sとすとその女性が幹事だったんだけど、Sとすに会いたいが為?無理矢理飲み会開いたらしい!)

しかーし!! 女性からガンガンアタックされると、ドン引きしちゃうでお馴染みのSとすくん(笑)

序盤から相当引いてました(笑)

〈Sとすダーヤマにオ◯ニー見つかりエピソード〉

〈Sとす性欲がウサギ並みに強い件〉

〈Sとすタ◯キンがタヌキのエリート並みにデカイノンフィクション〉

〈Sとす…更にチ◯コもデカくて、入れられた女性は粉々に破裂する都市伝説〉 上記の話を3~4時間して(主にオレが喋ってるんだが)まっったく動じない、その幹事女性も凄いけど(逆に興奮してたし) 女性に「今日、Sとす君とホテル行きたい!!!」ってまで言わせといて、1人で家に帰っちゃうSとすはもっと凄い!!! Sとす! 女性に恥かかせんなよ!! 眉毛の位置は、確かにおかしかったけど(1回全剃りして、変な方向に向かって眉毛書いてた)あんな天使みたいな女性… ナカナカ現れないゾ!!! オレら空気読んで、2人残して帰ったのにな~ その飲み会でも、ものすんごく嫌われたダーヤマ

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html