相席屋の偽物のボッタクリには注意してください!あと、通されたテーブルにブスがいても笑顔でいてください!

/ BLOG / 山田くん / 相席屋の偽物のボッタクリには注意してください!あと、通されたテーブルにブスがいても笑顔でいてください!

08/04 21:14 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

毎回思うことシリーズ①


『相席屋で金使う位なら、女友達と飲みに行けばよかった~』

このblogに何十回も登場してる〈相席屋〉は〈ガールズバー〉〈キャバクラ〉等とは根本的に違い、素人と出会う店(多分サクラいない)

しかし…

可愛い、性格の合う、気立ての良い女性に毎回出会えるハズはなく…25回に1回も、当たり引けない…(男も女もアホだから)

結果、暇潰しと称して、ガチで男漁りに来てる、金の無い女達の相手→とっても疲れる…(じゃあ行くな)

そんな場所で毎回、1人¥3000~¥6000(調子に乗ると、簡単にもっといくよ~)使うなんてバカらしい~(じゃあ粘るな)

んな訳で、今後は暇潰しの際も〈相席屋〉行かない!!!

2015年後半は『既存の女友達を大事にしよう2015夏秋冬』と題し、毎日楽しんでいこーと思いま~す(電話帳に登録されてる、8割の女性から嫌われてるけど)

2

誘われても既読スルー、未読スルーしないでほしいダーヤマ

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html