週末は館山のフェスに行って、十人十色な人妻達と喋ってきたよ!そんなフェスとは関係ないblog

/ BLOG / 山田くん / 週末は館山のフェスに行って、十人十色な人妻達と喋ってきたよ!そんなフェスとは関係ないblog

07/15 16:27 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

お~~~い

梅雨明けた?

この暑さが原因なのか?(単純に二日酔いか?)マハ◯ラで串カツ揚げるのサボッてるSとす目撃したよ~!

そんな7月も、良いペースで女性に嫌われてるダーヤマ!!!(近頃Sとすも一緒に嫌われ出したよ!)


で、最近わかったこと…


『俺の事嫌いな女は、性格悪いか自己中!』

1436679494719


8月から好かれるよう努力するダーヤマ(ウソピョーン)

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html