〈アート万華鏡〉収録から相席屋に行くとトリップしちゃいます。

/ BLOG / 山田くん / 〈アート万華鏡〉収録から相席屋に行くとトリップしちゃいます。

07/03 17:25 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

先日…

久~しぶりに渋谷相席屋行ったら、女性にメチャクチャ嫌われた!(笑)

その女性曰く「私、全然人嫌いにならないんですけど、今日5年ぶりに人を嫌いになりました!」だそうです(笑)

5年前誰だよ!

1

↑この表情マジ嫌い。

嫌われた原因わかってんだけど、自分の事し考えてない思いやりのない女に嫌われるの逆に嬉しいわ!happyだわ!!スイカだわ!!!

あんな女達に気を使ってる男…本当情けない(*_*)クチワルーーー

男にも女にも、敬意払ってガンガン責めてかないと!

〈女〉も〈ゆとり男子〉も甘え過ぎた!!!

2

↑Sとす…うるせーよ

とりあえず、この日1番引かれた台詞は『クソつまんねーから、この後オンナの家に遊び行くわ~ 』だね!

このデリカシーの無さ最高だね!!

相席屋にピッタリのセリフだね!!!


マジいい女いね~な~

3

↑1ヶ月位しか見れないけど、URL貼っときます~

↓アート万華鏡
http://www.youtube.com/watch?v=xplSaRnZVlA&feature=youtube_gdata_player

この2人のほーがマシだと思うダーヤマ

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html