久しぶりの九州上陸!博多相席屋編!!!

/ BLOG / 山田くん / 久しぶりの九州上陸!博多相席屋編!!!

06/19 21:54 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

 

いや~

久しぶりの八代(ヤッチロ)…


クッッソ面白かったな~(八代話は、まーた長くなりそうだけん、次の話題いくたい!はいはい…福岡ん話ば、すればよかっでしょ!?)


ナーーント!

遂ーーーに!

博多〈相席屋〉に、潜入してきたばーーーーい!!!

日曜日の、閉店間近23時頃からw(私用で、この時間からしか、行けんかった~!)


記念すべきメンバーは…

①ダーヤマこと〈マウンテン山田〉
相席スキル85%
人妻LIENスキル40%
八代弁スキル95%

②小学時代からの腐れ縁と言ったらこの人〈M岡〉
相席スキル??%
腕相撲スキル80%
人見知りスキル100%

③神出鬼没のキ◯タマ怪人〈Sとす〉
相席スキル2%
串揚げスキル60%
キンタ◯でかスキル120%
山田にオ◯ニー見つかるスキル150%

1

な~んて、新鮮味溢れるメンバーなんでしょ!

…Sとすだと??

▼23時00分

2

あっ人妻キラー入店!!!


ん??

東京の相席屋に比べ…店内メッチャキレイじゃね?


ほ~~~


システムは、大体東京と一緒なのね~

残るはこれで…女性陣が可愛いければ…


文句なーーーし!!!


…どうなるか…?

スタッフの誘導に従い、女性の待つテーブルに到着。

そこは。。

まさかの。。。


天国ー!

美女軍団ーー!!

よろ◯び組キターーー!!!

相手側も3人組なんだけど…

1人が、長◯まさみちゃんに似てるー!

ツバ大きめのフェルトハット、似合ってるー!

真ん中女性は、エロヤラシイ雰囲気出てるー!

左端は夜ベッドで、豹変しそうな顔してるー!

Sとすヘラヘラしてるー!

◯マキンでけー!

M岡緊張してるー!

まだマスクしてるー!



イザ会戦!!!

※バリバリ熊本弁の会話でしたが、本文は分かりやすく標準語で表記してあります。


マウンテン『オジャマしま~す』

女性一同「どうぞ、どうぞ(笑)」

Sとす「福岡レベル高いっすね!」

エロヤラ「何がですか?」

Sとす「女性のレベルです!」

女性一同「またまた~」(何だ?この高◯健さん意識した髪型のクソガキ(Sとす)は?調子に乗るなよオ・マ・エ!って表情の女性陣)

M岡「…」

マウンテン『い~や!マジレベル高い!』(Sとすに、同調するの嫌だけど)

長◯「皆さんお上手ですね(笑)相席屋はじめてですか?」

マウンテン『東京の店舗は、行ったことあるよ!』

エロヤラ「え??東京の方なんですか?」

マウンテン『今は東京に住んでるけど、熊本出身よ~』

女性一同「!!!!」

夜豹変「私達全員熊本出身です(笑)今は福岡に住んでますが(笑)」

マウンテン『ま…まじで??』

エロヤラ「私今、横浜住んでます!」

Sとす「僕と山田さんは、中目黒住んでますよ!近!!」

マウンテン『あっ紹介遅くなりました~山田でっす!』



ドッッッ!!(女性特有の愛想笑い)


ここからは、一連の自己紹介タイム(いつも遅いんだよ!女性陣は21歳位ってのがわかりやした~)


マウンテン『つーわけで、熊本出身じゃないのはこのキン◯マお化けだけ?』

◯ンタマ「ちょっと!それ言わない約束だったじゃないですか!」

M岡「…」

エロヤラ「楽しいメンバーですね(笑)」

M岡「…」


▼23時30分

夜豹変「男性陣あんまり飲んでないですよね!?飲んで下さいよ~何かゲームします?」

マウンテン「ヤミヤミの実を食った、アイツのゲームやる?」

キャン◯マ「黒ひげ…危機一髪?」

M岡「(^-^;」

◯澤「やりましょー!」

マウンテン『やろー!』

ここから30分程ゲーム大会(はじめて相席屋でゲーム…おーい!ゲームより会話が大事だろっ!)

M岡「(^○^)」

かなり飲まされ、ヘロヘロ


▼深夜0時

マウンテン『あら?もうすぐ閉店みたいだけど、どうする?1時間だけマウンテン山田のサザン聴きたくない?』

女性一同「(笑)えー!!!?」

長◯「どうする?」

エロヤラ「みんなに合わせるけど…」

夜豹変「私も~」

マウンテン『じゃあ俺に合わせて行くぞー!!!』

M岡「(^0_0^)」


歌広場モドキに強制連行~カラオケスタート!


早速、マウンテンの選曲ミスが続いたので(全員知らない桑田ソング。。)またもやゲーム大会へ!


↓万国共通の↓

〈プレゼント〉のサビでイッキ飲み

〈大阪LOVER〉の大阪でイッキ飲みで地獄(笑)

M岡「(--)/===卍」





▼深夜1時15分

ただただ泥酔しただけで、イヤらしいこと全っっっくなく終了…(笑)

女性陣は、元気よく帰っていきました~(笑)

一応、LIENのグループ作って招待してるけど、未だ女性陣誰も参加せず…(笑)


▽総評
福岡相席屋…レベル高いっす!東京では、あま~り見ない、3人相席パターンが結構いたー!他テーブルもクオリティ高し!九州特有のノリも最高!個人的には渋谷、六本木店より楽しかーーー!!!まっ結局は、男のメンバーが良ければ、何でも楽しめるんだけどね(笑)



後半覚えてないけど、いい夜だった~(ハズ)

最後に〈相席屋〉→〈カラオケ〉で、ほとんど喋ってない、M岡くんから一言

M岡「相席屋!システム画期的で、おもしっ過ぎ!今まで、八代の飲み屋で甘えとった自分が恥ずかしか!慣れたなら俺も、相席屋で喋るっ…ハズ!福岡ば知ってしまうと、マジ八代…何~もなか!!金ば貯めて、八代出るけん!!!」


だそうです。。。


M岡「(^.^)(-.-)(__)」

3

八代も楽しかとこばい!!!

4

ご利用は計画的に(笑)


楽し過ぎて、女性の写真撮り忘れたいつものダーヤマ。

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html