ダーヤマに悩み相談するなんて、なかなかチャレンジャーですね~結局女嫌いだから、男性の味方でしか答えれないの回

/ BLOG / 山田くん / ダーヤマに悩み相談するなんて、なかなかチャレンジャーですね~結局女嫌いだから、男性の味方でしか答えれないの回

05/17 11:16 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

 

今回は、悩み相談のお便りが届いてるんで、それに答えてみようと思いまーす。


Q、私の彼氏が、私に内緒で相席屋に通い詰めてるみたいなんです。。
LIEN履歴を、コッソリ見て発覚したんですが…
何人かの相席女性と、食事に行ったりしてます。
しかも、1人の女性とはかなり深い仲になってるみたいで…。
そんな相席狂いの彼氏を、改心させることは可能でしょうか?
本当に困ってるので、アドバイス宜しくお願いします。

PS、ダーヤマさんのblog本当に気持ち悪いですね。毎回吐き気がします。あなた嫌いです。

剛派か光一派かと聞かれたら、堂本派と答える20代女性より。


う~ん…

バカな質問だな~

つーか、嫌いなら俺にアドバイス求めるなバーーーカ!

何がPSだよ!

くだらなさの極みみたいな質問だけど、答えましょっうっ(((^_^;)


A、この女性、相当自分に自信ないんでしょうね~(18~21歳頃の俺か!)
まず言いたい!
相席屋はお手軽に出会えるけど、そ~んなトントン拍子に上手くいかないから!
よっぽどのトークスキルor容姿がないとマジムリ!
それか、超低確率でただの尻軽に当たるか。(それでも、最低限の清潔感、トーク力必要よ)
8~9割の女性にとって、相席屋は暇潰し以外のなにものでもない。。
タダで飲み食い出来るから、行くだけ。
男性も、お付き合い、興味本位で行くのが6~7割だろ?(Sとすは本気だが)
今回相談の彼氏は、かな~り通ってるみたいだけど、多分本気じゃないゾ(経験者は語る)
男は付き合いが大事(女性も?)だから、わかってあげろー!
深い仲って書いてあるけど、どういう部分でそう思ったの?
自分の勘違いかもしれないし、そうだとしても、モテない男性より、モテる男性のほーがいいだろ?
男は、その位の甲斐性ないとつまらん!
つーか、勝手に彼氏の携帯見るんじゃない!!(アホか!)
1回見たらまた見たくなるし、信じられなくなるぞ!(もうなってるか)
「信じる者は救われる」じゃないけど、もっと寛大になろうよ!
恋愛は結局寛大になった者勝ち!
ネガティブはダメ!
〈恋愛〉も〈仕事〉も〈相席屋〉も〈sex〉も全て楽しもうぜ!
つーわけで、まとめると…
結局深く考えちゃう自分が悪!ってこと!
悪い物事は人のせいにしたくなるのが常だけど、最後の最後は自分なんだよ!!!


と、ハウツー本丸写しみたいになっちゃったけど(笑)

今後もお悩み募集中で~す!


今後K野くんと一緒に相席屋行ったとしても、K野くんと行ったとは絶対書かないダーヤマ(決して深い意味はない)

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html