地獄みたいに危険な回…書き上がりました!いま読み返してみましたが、、、嗚咽しか出ません。

/ BLOG / 山田くん / 地獄みたいに危険な回…書き上がりました!いま読み返してみましたが、、、嗚咽しか出ません。

05/14 17:01 UP DATE

山田くん熊本県八代市の産婦人科で、小さな産声を上げ今に至る。

世の女性達に、飽き飽きしてき~たので~

女性以外を語ってみようかね~(あっ…クソ回になる予感)


▽本日のテーマ
《熊本》


マッッッジ!

熊本大好き!!

まっ熊本っつーか、地元〈八代〉ばってんねー!!!

この仕事(どの仕事?)しとらんかったら、ゼッッッタイ八代で永住しとる!

※ここからは、八代の気分を味わっていただきたく、訛らせていただきまーす(いらねー読みづれー)


八代ね~


超田舎でダセー奴ばっか、女は尻軽(コラコラ)、自己破産率高い、ヤンキーも多か…そんヤンキーにぶっ飛ばされたこともある、

熊本市内んヤツらに『八代出身です!』て言うと「あ~ヤッチロね~」とバカさるっ…


…っけど最高!!!


↓みんなが興味ある八代のwiki貼っとくね↓
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E4%BB%A3%E5%B8%82


九州人は、みんな地元愛強からしかけど、八代人が最強じゃなかろか?(でたー!超ジモバカ!)

1

家ん近所に城跡(八代城跡)あっとか、最高たい!

あと、ダサ~かヤツらばっかりじゃなかとよ!!

〈音楽〉〈ファッション〉好きも、総人口約13万人中…

800人はおるかな~!?(少数精鋭ーーー!!!)

でも、そん人達の濃さ半端なかっばい!

八代のカルチャーは、東京に負けとらんけんね!!!


あら?


…みんな…訛りについて来とらんど??





まーよかたい!

話続くっけんね!

2

八代はラーメンもごーろ美味か!(苦手な人もおるらしかけど~)

で!やっぱ八代ていうたら夜たい!

スナック、ラウンジ、キャバ、韓クラ…etc

楽しかぞー!!!

ばってん夜のオナゴも、こんblog並みに訛っとっけん注意ばい(笑)

他県の人は、会話出来んはず(笑)

なごなってきたけん、八代の〈よかとこ(場所)ベスト3〉ば発表したら終わっね!


▼3位

3


〈イオン〉

なんね?不満ね?八代にイオンが出来たと凄かっばい!前はサティ(元ニチイ)しかなかったっだけん!

八代に帰省して、イオンばフラフラしよったら、大体家族連れの同級生に会うばい!


▼2位

4

〈ゆめタウン〉

なんね?不満ね?八代にゆめタウンが出来たと凄かっばい!前はサンリブ(現マルエツ)しかなかったっだけん!八代に帰省して、ゆめタウンばフラフラしよったら、大体シングルマザーになった同級生に会うばい!


栄えある第1位は…??


▼1位

5

〈本町飲み屋街〉

上でも軽く触れたばってん、楽しすぎっけん!件数も多かし、八代のオナゴは気立てのよか子が多か!夜の仕事も芯ば持って働いとる!

芯ば持っとるけん、仲良くなればワンナイトラブもOKたい!

八代に帰省して、本町飲み屋街ばフラフラしよったら、夜の世界に染まりすぎて

飲み屋の仕事以外出来ん身体になった同級生によー会うばい!


八代人しか楽しめん文章ば、ここまで読んでくれてありがとね!

嬉しかばい(*^o^)/\(^-^*)

今回、八代んコトあんま誉めんだったばってん、本当は舞うごつよかとこだけんね!


九州上陸した際は、絶対ヤッチロ来てはいよ~~~


居酒屋〈波舞陸〉
http://r.gnavi.co.jp/9ntna9h80000/
↑ごーろよかとこと思うダーヤマ

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html