いいんだよなぁ♬

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / いいんだよなぁ♬

08/11 19:31 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

 

 

 

いいんだよなぁ♬ 好きなんだよなぁ♬ Saucony Trainer80♬ そのむかしむかしのスポットビルトも好きだったけどなぁ♬

クルマでいったらゴルフⅡの、それも三角窓が残る87年型迄のゴルフⅡなんだよなぁ♬リアの中心にまだVWマークがついていなかった頃のゴルフⅡなんだよなぁ♬

最近じゃサッカニーのデザインもブランドイメージ向上のためなのかデンとしちゃっているんだけれど、Trainer80はものさりげなくて控えめなところがいいんだよなぁ♬ ブランド背負って歩いている感がないのが野暮ったくなくていいんだよなぁ♬

わかるかなぁ〜 わかんねぇだろうなぁ〜♬

でもこれ、もう日本じゃ売ってねぇんだよなぁ♬                 アメリカのアマゾン(ブラジルじゃないんだなぁ)で買っちゃってるんだよなぁ♬

-2

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html