揺れる想いに

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 揺れる想いに

04/17 17:55 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

まさかそんな気持ちが自分の中になるなんて思いもしなかった。

永遠に続く毎日にほっこり芽生えたイバラは知らぬ間にやがて枯れゆくであろう、あろう、あろう。

一時の迷いは単なる迷い、であろう、あろう、あろう。

そんな時にその坩堝に顔を突っ込んだりしたら刺激が強過ぎて、そりゃ拒絶反応だって起こすよね♬

でもね、たぶんそれははじめからわかっていたこと(心のどこかには)。

言い出せないし、言い出さなくたっていいことなのさ♬

決断なんてしなくたって良いの、、、カエサルじゃあるまいし、目の前にあるのはルビコンの川じゃなくて神聖なるセノーテかも知れないしね♬

大切なのはいまの自分の気持ちに正直なこと。

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html