柄にもなく。。。

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 柄にもなく。。。

03/21 13:29 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

シャツの柄を東京の環状線に置き換えて表すと、無地のシャツ、ブロード地が内堀通りだとするとオックスフォードは外堀通り、ピンストライプが外苑東通り、ボーダーとかピンドットとかもあるからギンガムチェックは環七くらいになるのかな?それより外側はやっぱりどことなく土の香りがしてくるからリバティ柄なんていうと国道16号くらいまでいっちゃうんだろうね。

それはそうとユザワヤのオーダーシャツ売り場では生地売り場にあるリバティ柄を持ち込むと“アナタ色のシャツ”を仕立ててくれるらしい。しかもけっこう良い値段(もちろん安い)で。

そんなことを悶々と考えている今日のアタシはギンガムチェック。

春だもんね♬

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html