学Gay大学でイッちゃった♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 学Gay大学でイッちゃった♡

02/27 21:17 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

帰国してもう何週間も経っているのにブログのネタに巡り逢わないのを苦に首をくくろうと思っていたところ、銀座の超高級貴金属屋で働く美人OLのケイコちゃんが見かねて夕飯に誘い出してくれたのね(もつべきものは友。人は見掛けによらない)♬  しかも学芸大学、、、あたしもそんな名前のつく中学校に通っていたけど東横線沿いには学校はなかったわ。

エニウェイ。

連れて行って貰ったお店は食べログの学芸大学の地域ではダントツ1位の評価をもらっているらしい!!   予約もなかなか取れないらしいがケイコちゃんの力でモーゼの十戒状態に席が空いたんだって!!

お店の名前はOsteria Bar Ri.caricaっていうのね。 その名の通り、気取らないレストランでした♬
お店の名前はOsteria Bar Ri.caricaっていうのね。
その名の通り、気取らないレストランでした♬
コンドームに入れたタケノコってワケじゃないけれど、艶かしいタケノコの香りがラップされてトレビアン♬
コンドームに入れたタケノコってワケじゃないけれど、艶かしいタケノコの香りがラップされてトレビアン♬

他の写真は割愛させて戴くけれど、食べたのは、ゴルゴンゾーラムースとハチミツ、白子のパデッラと蕪のズッパ。どちらもかなりのハイレベルなお味でした♬

この後、別腹も満たすために向かった先はア・ソ・コ♡

ポポット♡ やっぱりさぁ、学芸大学に来てここに寄らなきゃオカマが廃るって感じじゃなぁい(初めてだけど)? あたしはいつものシナモンクレープ(初めてだけど)♡
ポポット♡ やっぱりさぁ、学芸大学に来てここに寄らなきゃオカマが廃るって感じじゃなぁい(初めてだけど)?
あたしはいつものシナモンクレープ(初めてだけど)♡
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html