帰ってきちゃったんだけど 其の参

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 帰ってきちゃったんだけど 其の参

02/05 17:05 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

峰崎部屋の満津田関も毎回ティッシュ片手(感涙を拭くためよ。為念)に観てくれているアタシのブログ♡

さてさて、ジャージーシティ最後のご紹介はPINTっていうバー。ずっと“ピント”って読んでたら外人さん(ほんとはアタシが外人さん♬)に“パインツ”だって注意されちゃった。

4時半からの営業らしいんだけど勝手に4時前に入店させて戴きました♬
4時半からの営業らしいんだけど勝手に4時前に入店させて戴きました♬

あっ、この店もGrove Streetにあります!

トイレは男と女ではない、、、何故かしら?何故かしら?
トイレは男と女ではない、、、何故かしら?何故かしら?
とぉっても気さくで優しいバーテンの姐さん♡ ハッピーアワーが8時頃までやってるからもうバンバンのグルグルさ♬
とぉっても気さくで優しいバーテンの姐さん♡
ハッピーアワーが8時頃までやってるからもうバンバンのグルグルさ♬
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html