帰ってきちゃったんだけど 其の弐

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 帰ってきちゃったんだけど 其の弐

02/05 16:54 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

ある晩、お友達のブレットのお家で店屋物を頼んだらそこの中華が思いのほか美味くて思わず翌日お店を直撃した時の写真も出てきたからアップしておくわね♬

去年仕事で行った上海の“老吉士”(美味しいレストラン)で食べた中華に見劣りしない味だったのさ♬

キングなんとか、って名前なんだけど発音が難し過ぎちゃって。。。
キングなんとか、って名前なんだけど発音が難し過ぎちゃって。。。
どうってことない店内がまた本場っぽくて良いわぁ♡ ただ、怪しげな寿司も売ってたのが×
どうってことない店内がまた本場っぽくて良いわぁ♡
ただ、怪しげな寿司も売ってたのが×
基本的にデリバリーしかやってないから出てきてもこんな感じ。 ピザハットの店内喰いみたいなもんね。 だけんど、んまい!!
基本的にデリバリーしかやってないから出てきてもこんな感じ。
ピザハットの店内喰いみたいなもんね。
だけんど、んまい!!
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html