帰ってきちゃったんだけど・其の壱

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 帰ってきちゃったんだけど・其の壱

02/05 16:43 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

禍福は糾える縄の如し、、、楽しい日々は永遠に続くわけではなく、楽しかったジャージー生活は昨夜の夢。また生き地獄・東京へ戻って参りました。

でもね、頭の中はまだジャージーシティに置きっぱなし、、、週末いっぱいくらいまではね♬

で、最後のかましっ屁を2、3発させて戴くわ♡

その1発目は、ハドソン川を渡ってすぐのGrove Street stationに去年(かな?)出来たばかりのピザハウスさ♬

ポルタ♬ 元々もう少し南のジャージーショアにあるピザハウスがその支店をだしたのね。
ポルタ♬ 元々もう少し南のジャージーショアにあるピザハウスがその支店をだしたのね。
高井戸中学校の体育館くらいの広さはある店内。 珍しく日本人のお客さんがいらしたので思わず話しかけてしまいました、、、ジャージーシティは日本人が少ないのさ。
高井戸中学校の体育館くらいの広さはある店内。
珍しく日本人のお客さんがいらしたので思わず話しかけてしまいました、、、ジャージーシティは日本人が少ないのさ。
ポルタの便器♡ 身長が170cmくらいの人だとお袋さんが便器にベチャッと付いてしまいそうです。
ポルタの便器♡
身長が170cmくらいの人だとお袋さんが便器にベチャッと付いてしまいそうです。
美味しいピザの図♬ 食べてから写真を撮るのを思い出したからひと切れ足りないわね。
美味しいピザの図♬
食べてから写真を撮るのを思い出したからひと切れ足りないわね。
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html