一応ニューヨークも

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 一応ニューヨークも

01/30 02:14 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

なんかジャージーシティのことばかりアップしていると隣の島(マンハッタンね)に行っていないみたいだから一応アップしておくわ。

この間お友達に呼ばれて行ったアートのパーティ、、、なんでもカナダのリスだかビーバーだかいうヤツも遊びに来たりする場所らしい。

次世代のウォーホールとかバスキアがこういうところから出てくるってワケね♬
次世代のウォーホールとかバスキアがこういうところから出てくるってワケね♬
SPIN。あたしの友達とスーザン・サランドンが共同オーナーをしてるのさ♬
SPIN。あたしの友達とスーザン・サランドンが共同オーナーをしてるのさ♬
この街でいちばんのセレブと写真におさまってきたわ♬
この街でいちばんのセレブと写真におさまってきたわ♬
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html