忘れてたわ!

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 忘れてたわ!

01/24 07:35 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

すっかりアメリカ合衆国に洗脳されちゃっててブログを怠けておりました!

酒井さんごめんなさいね(いつ呑みにいけるのかしら?)♡

みんなの大好きなブルックリン(あたしはジャージーシティ♡)♬ 御社のガイドブックを持った日本人の若者で道はごったがえしておりましたので、そういった般Pが寄りつけないブルックリンの高級住宅街にお住まいのヘスリンさんのお宅から♬

ナスターシャ・キンスキー似のスーパーリッチなラックスちゃん、否、ナナちゃん♡、、、隣はエキストラ。
ナスターシャ・キンスキー似のスーパーリッチなラックスちゃん、否、ナナちゃん♡、、、隣はエキストラ。
ヘスリンさん家のツッカケ♬ ブルックリンの街並ではフェラーリなんかよりお洒落なBMWのエレキ♬ 国産のリッター40kmなんかよりずっとコストをかけた作りです♡
ヘスリンさん家のツッカケ♬
ブルックリンの街並ではフェラーリなんかよりお洒落なBMWのエレキ♬
国産のリッター40kmなんかよりずっとコストをかけた作りです♡
そしてお抱えのギター教師・ジャスティン♡ 1980年産のトレヴィアンな男の子ざます♡
そしてお抱えのギター教師・ジャスティン♡
1980年産のトレヴィアンな男の子ざます♡
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html