美しい島♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 美しい島♡

01/16 04:17 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

前回、前々回とハンバーガー喰った写真を連続してアップしたら熱心な美人読者(推定37歳独身)が、あたしがまるでハンバーガーしか喰っていないのではないか?と心配して戴いちゃったの。

だから今回は違うものにするわ。

ジャージーシティとはいってもハイツという崖の上の(恐らく日本人生息率0% でもマンハッタンから20分くらい)通りを歩いていて腹が減ったので入ったらハマってしまった安くて美味いプエルトリカンのお店を紹介します♬

どう?けいこちゃん(仮名)♬あたしが一辺倒なバーガーブスじゃないって判って下さったかしら♬

気づかずに通り過ぎてしまいそうな普通の外観ね♬ センスがないわ。
気づかずに通り過ぎてしまいそうな普通の外観ね♬
センスがないわ。
内装もこれまたロス郊外のドライブインを彷彿させるセンスのなさ。
内装もこれまたロス郊外のドライブインを彷彿させるセンスのなさ。
子牛のスカートステーキ♬ すんごくジューシーでたまらなくMuy bien♡
子牛のスカートステーキ♬
すんごくジューシーでたまらなくMuy bien♡
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html