続・ジャージーシティ

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 続・ジャージーシティ

01/13 10:37 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

さっきジャージーシティハイツを散歩してたらバーガー屋が出来ていたから入ってみたの♬

こちらの街は瞬きする間に新しい店が続々とできています、、、雨後のタケノコ状態。

外から見るとモウモウバーガー
外から見るとモウモウバーガー
はじめてのラーメン屋に入る時は一番シンプルなラーメンを選ぶべし、と、かの北大路魯山人の言葉。 さすがに狭い店だけあってパンは市販ね。 肉は美味かったわ!
はじめてのラーメン屋に入る時は一番シンプルなラーメンを選ぶべし、と、かの北大路魯山人の言葉。
さすがに狭い店だけあってパンは市販ね。
肉は美味かったわ!
アリゲーターソーセージ、、、ワニ?!
アリゲーターソーセージ、、、ワニ?!
朝食にしかでないワニソーセージ、、、行ったのが夜だったので、『現物を見せて欲しい』 と頼んだら出て来たのがコレ。 白人の殿方のソレって感じでした♬
朝食にしかでないワニソーセージ、、、行ったのが夜だったので、『現物を見せて欲しい』
と頼んだら出て来たのがコレ。
白人の殿方のソレって感じでした♬
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html