ジャージーシティガイド其ノ弐

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / ジャージーシティガイド其ノ弐

01/07 22:43 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

ジャージーシティにもかなり美味しいお店が増えたのだけれど、今回はその中でも老舗(になるのかな)をご紹介しましょう(ここだけよ)♬

あたしが最初に来たのは2003年だったから当時は食べる(食べられる)ところといえばここしかなかったの。その頃とはスタッフは変わったけれど味は変わらず♡

ワープもそろそろジャージーシティの取材を始めておかないとね(協力するわ♡ チケット代出してね♡)♡

夏は外の席でヘミングウェイってカクテル呑みながらお喋りするのが最高なワケ♡
夏は外の席でヘミングウェイってカクテル呑みながらお喋りするのが最高なワケ♡
壁のネズミさんはこの近所に住むディラン・イーゴンの落書き(作品)。
壁のネズミさんはこの近所に住むディラン・イーゴンの落書き(作品)。
店に入って席に着くとベテランスタッフのヴィンセント君がビールをサーヴィスしてくれたの(ほら、常連だからさ♬)♡
店に入って席に着くとベテランスタッフのヴィンセント君がビールをサーヴィスしてくれたの(ほら、常連だからさ♬)♡
どうってことないハンバーガーがこれまた美味しいワケ! これなら椀子そばならぬ椀子バーガーも出来そう♡
どうってことないハンバーガーがこれまた美味しいワケ!
これなら椀子そばならぬ椀子バーガーも出来そう♡
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html