ジャージーシティガイド

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / ジャージーシティガイド

01/07 22:19 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

日本の自称オシャレさん達はいまでもこぞって猫も杓子もブルックリン、、、すでに中国人の物件の爆買いが始まっているとかいないとか。

こちらの投資家達はそんなブルックリンを見限って、いまは反対側、ハドソン川を隔てたジャージーシティに目を向けているそうです。

一昨年にジャージーシティの市長が若手のスティーブン・フロップに変わってから様々な規制が緩和されて外部からの投資が流入するようになり、街は一気に開発に動き始めました。

もともとマンハッタンに仕事で通う比較的裕福な人達のベッドタウンであったので、規制撤廃で新規オープンする店もオシャレなものが多いのが特徴ですね。

そんななかから今回はマンハッタンを一望出来る公園の前に昨年オープンしたばかりのコーヒー店をご案内しましょう(ここだけの秘密にしておいてね)♡

お店の前の公園からはご覧の眺望♬ だけどそう簡単に観光客が行ける場所じゃないのがミソ(ザマミロ)♡
お店の前の公園からはご覧の眺望♬
だけどそう簡単に観光客が行ける場所じゃないのがミソ(ザマミロ)♡

 

店の外ではマネキンネコ♡ 店の中ではイケメンスタッフ♡
店の外ではマネキンネコ♡
店の中ではイケメンスタッフ♡
マンハッタンを一望しながら呑むこちらは絶品!
マンハッタンを一望しながら呑むこちらは絶品!
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html