新年はこちらから♬

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 新年はこちらから♬

01/02 21:31 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬
ハワイではありません。 ニューアーク国際空港に降り立ちました。 よくニューヨーク国際空港と間違えるひとがいらっしゃいますが違います。
ハワイではありません。
ニューアーク国際空港に降り立ちました。
よくニューヨーク国際空港と間違えるひとがいらっしゃいますが違います。
ジャージーシティのお友達の家での恒例のカウントダウンパーティに初参加できました♡
ジャージーシティのお友達の家での恒例のカウントダウンパーティに初参加できました♡
伝説のあのロックスターもこっそり参加しております♡
伝説のあのロックスターもこっそり参加しております♡
ジャージーシティにはミーハーなニイちゃんネエちゃんにはまだ荒らされていない、ブルックリンなんかよりもずぅっと綺麗なマンハッタンの夜景を拝める場所があるんだぜぃ♬
ジャージーシティにはミーハーなニイちゃんネエちゃんにはまだ荒らされていない、ブルックリンなんかよりもずぅっと綺麗なマンハッタンの夜景を拝める場所があるんだぜぃ♬

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html