第13回桃色歌合戦♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 第13回桃色歌合戦♡

01/02 21:10 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

約12年ほど前に紅白歌合戦に対抗して始まった(ウソ)“紅”と“白”の間の人達による”桃色歌合戦”が昨年末(3日前)過去最大級の華やかさで行われました♬

13回連続出場を果たした大御所”アマヤンヌ”さん♡
13回連続出場を果たした大御所”アマヤンヌ”さん♡
熱唱アマヤンヌ、、、この人の歌を聴かなくては年を越せないというホモ、否、人も多くいらっしゃいます♡
熱唱アマヤンヌ、、、この人の歌を聴かなくては年を越せないというホモ、否、人も多くいらっしゃいます♡
なにしろ豪華♡ あまりの絢爛っぷりに大晦日は寝たきりで過ごしました。。。
なにしろ豪華♡
あまりの絢爛っぷりに大晦日は寝たきりで過ごしました。。。
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html