峰崎部屋♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 峰崎部屋♡

12/29 14:36 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

もち肌イケメン力士達がペッタンペッタンつきまくってくれる、年末恒例“峰崎部屋”のお餅つきにお邪魔してきました♬

あたしのイチオシは2017年の“ホモの好きなお相撲さんランキング”にまわし同様大きくくい込んできそうな、顔は二枚目、番付は三段目 西64枚目の満津田関

長野県飯田出身の満津田関はご実家がヘアメイクアップの小椋ケンイチ姐さんと2軒隣、しかも乙女座同士♡ ヘアメイクだけに化粧回しはお手のものでしょうから、満津田関、どんどん出世してバンバン化粧回しを作ってもらっちゃって下さ〜い♡

身も心もつきまくられましたぁ〜♡

世界の荒鷲といえば、むかしは坂口征二でしたが、いまはこの人!峰崎部屋の荒鷲関♡ 美しいカラダ♡
世界の荒鷲といえば、むかしは坂口征二でしたが、いまはこの人!峰崎部屋の荒鷲関♡
美しいカラダ♡
峰崎部屋のお餅♡ 日本一美味い!! これなら詰まらせて死んでもホモ、否、本望♡
峰崎部屋のお餅♡
日本一美味い!!
これなら詰まらせて死んでもホモ、否、本望♡
そしてぶつかりゲイ子♡ 満津田関の股間、否、前ミツを掴み、このあと松葉崩し♡
そしてぶつかりゲイ子♡
満津田関の股間、否、前ミツを掴み、このあと松葉崩し♡

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html