メリー♬

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / メリー♬

12/25 09:24 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

ブログを3日更新しないと重病説や死亡説、はたまた逮捕説まで流れとびます。

でも更新しない日が7日を越えるとすでに存在自体が忘れられていたりするので、現世の厄はすべて通り越したアタシの場合、ネタがない時は無理せず前回から数えた初七日が過ぎた頃にひょっこり蘇ったりします♬

自分でもいったい何を書いているかよく判らない出だしですが、年末というのは得てしてそんなもん、ですね♬

さてクスリ、否、クリスマス、、、“メリー”な日には“メリーな雰囲気を味わいましょうね♡

華やかな国葬、ではありません。 年末恒例行事です♬
日比谷花壇、ではありません。
年末恒例行事です♬
遠く、船橋市からもお花が届いておりました♬
遠く、船橋市からもお花が届いておりました♬
お目にかかっただけでおめでたい、歩く薬王院のようなお方です♡ 鳴呼、ありがたや♡ 
お目にかかっただけでおめでたい、歩く薬王院のようなお方です♡
鳴呼、ありがたや♡

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html