御前会議

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 御前会議

12/11 22:41 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

2003年の年末に中目黒の居酒屋の個室で始まった桃色歌合戦も今年で13回目になる。

えっ?わからない?

だから、

“毎年大晦日に紅白歌合戦があるのならアタシ達も紅と白の間をとって桃色歌合戦をやりましょうよ!”

スタイリスト・前田みのるさん(※ピンクレディーの昔から活躍されているレジェンド)の呼びかけではじまった組合では伝説のイヴェントなワケ♬

で、その御前会議(※打ち合わせのことね)に行って来たってワケね。

なにしろショータイムやら唄う人の順番やら席順まで決めなきゃいけないから、とてもシラフじゃやっていられないのでここ数年の御前会議は天狗でやっております(天狗大好き)♡

そうそう、昨夜は歌合戦の賞品(なにせ13回目のなので各社からの品々がすごいのよ)の協賛の話が出たんだけれど、、、ワープからも何か出して戴けないかしら???????  イケメン酒井さん訊いてみなくっちゃだわ!

被写体が高級なので飯倉のキャンティにいるようにも見えますが、あくまでもテング酒場であります。
被写体が高級なので飯倉のキャンティにいるようにも見えますが、あくまでもテング酒場であります。
これはね、去年の桃色歌合戦です。『桃色で唄うのが夢でした♡』って参加者や『桃色で唄えたらもう死んでもいい♡』って参加者もいらっしゃいますが、幸いなことに現在のところまだ死者は出ていません。
これはね、去年の桃色歌合戦です。『桃色で唄うのが夢でした♡』って参加者や『桃色で唄えたらもう死んでもいい♡』って参加者もいらっしゃいますが、幸いなことに現在のところまだ死者は出ていません。
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html