古きお尻、新しきお汁♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 古きお尻、新しきお汁♡

12/06 13:38 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

古きを知り新しきを知る、という言葉が他のどんな美辞麗句ほのぼの麗句よりもピッタリと当てはまる催事にちょっと気取ってノリちゃん(腕利きヘアメイクさん)とお邪魔して参りました(なにせオープニングは泡モノが呑ミホなので)♬

レセプション会場は剣の達人同士の居合いを観ているようでもあり、はたまた真冬の妖怪肝試しのようでもありました(失礼しました)♡

で、そのあとはイケメンシェフのいる代々木上原のオフィスで記憶をdeleteしてきました♡

※両親との写真ではありません。 ものすごい引力のお二人の間に挟まれて若干肥大気味なあたし。
※両親との写真ではありません。
ものすごい引力のお二人の間に挟まれて若干肥大気味なあたし。
お・か・ま♡
お・か・ま♡

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html