山岳信仰的シチリア食堂

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 山岳信仰的シチリア食堂

11/29 23:18 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

日に1本か2本しか電車が停まらないひなびた駅を降り(ホントは15分に1本は停まる)。

駅から徒歩2時間ほど掛けて1歩1歩踏みしめながら山道を登って行く(ホントは徒歩約18分)。

ピレネー山脈のほぼ尾根沿いにぽつりとあるその店が目的地だ(ホントはれっきとした川崎市)。

去年オープンしたばかりのまだ近所の人にしか知られていない文字通り知る人ぞ知るシチリア食堂だ(イタリアンというと主に注意されるの)。

食堂だから気取っちゃいないし、値段も下界(東京)よりずっと安いし、何しろ美味い、、、だけれども気難しいオヤジ(ホントは若い)がひとりで切り盛りしているのでレストランに行った気持ちになってオーダーしたりしちゃいけないのよ。

とっても美味しかったからまた行ってきます♡

店内は気取っちゃいないんだけれどもお洒落♬ あの絵もあの絵もたぶんホンモノ,,,,だと思う♬
店内は気取っちゃいないんだけれどもお洒落♬
あの絵もあの絵もたぶんホンモノ,,,,だと思う♬
両頬を引っぱたかれたような衝撃の美味さ♡ まるでこの春まで吉祥寺にあったラーメントラットリア・生郎のような満足度♡
両頬を引っぱたかれたような衝撃の美味さ♡
まるでこの春まで吉祥寺にあったラーメントラットリア・生郎のような満足度♡

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html