動くヤギちゃん♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 動くヤギちゃん♡

11/26 11:34 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

このあいだ写真がアップ出来なかったのはもしやアノニマスの仕業かしら?なんて思って、ロシアにいるスノーデンに連絡して訊いてみようと思ったんだけれども何せ連絡先が解らない。。。

かといってこのまま更新せずにフテ寝しているとワープ編集部きってのイケメン、酒井さんにブログを強制終了させられちゃうかも知れないので、本日は蔵出し映像編。

『ヤギちゃんをさがせ♡』

画像に潜むあたしを探して(おヒマなかた)♡

其の壱♡ ☜じっくり観てね♡

其の弐♡ ☜まばたきすると見逃すわよ♡

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html