ひみつの場所♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / ひみつの場所♡

11/14 22:20 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

やってるときは超満員。

やってないときは知りません。

かなり居心地が良くて美味しいの。

何枚か写真を載せようかと思っていたけどやめました♬

だって写真がアップ出来ないんですもの(号泣)。

もうさっきから1時間はパソコンの画面と睨めっこしてるけど出来ない(再び号泣)。

もうこれは週明けに酒井さんにプライベートレッスンしてもらうしかないわ(汁)。

というワケで、今日のブログ自体が秘密めいたものになっちゃいましたね♬

さっ、こういう夜はPC麻雀やって屁こいて寝るのがいちばん♬

おやすみなさ〜い♡

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html