アタック“NUMBER A”

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / アタック“NUMBER A”

11/08 22:31 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

今日はね、あたしもたまに目の保養で訪れている紀伊国屋の裏にあるお洒落カフェ”NUMBER A“のお話。

例えれば、映画のワンシーンに出てくるカフェのような店内でこの店自慢のパンケーキをオーダーすると、これまたパンケーキに負けないくらい美味しそうな店員さんが運んできて下さる、といった感じ。

来ているお客も美男美女ばっか。そしてファッション雑誌を穴が開くほど読みあさった隙のないお洒落さんばかり、、、男の子なんてあまりにお洒落過ぎてこちらの組合の方かと胸がバクバクしちゃうくらい(※ホモが必ずしもお洒落というワケではないのよ)♬

この日は6周年パーチィで呑ミホに喰イホ♡ 腹を空かせた可愛い兄ちゃんが大挙して押し寄せ、店から溢れておりました♡
この日は6周年パーチィで呑ミホに喰イホ♡
腹を空かせた可愛い兄ちゃんが大挙して押し寄せ、店から溢れておりました♡
イケメンシェフを遠くから盗撮したんだけれど、興奮し過ぎて手ブレ、、、涙
イケメンシェフを遠くから盗撮したんだけれど、興奮し過ぎて手ブレ、、、涙
憧れのイケメンオーナー・志賀君に土下座して愛のツーショットを撮らせて戴きました(オカズにさせて戴きます)♡
憧れのイケメンオーナー・志賀君に土下座して愛のツーショットを撮らせて戴きました(オカズにさせて戴きます)♡

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html