有楽町で逢いましょう・其ノ弐

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 有楽町で逢いましょう・其ノ弐

10/27 14:11 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

“芸能人のサインの多い中華屋状態”のブログにするべく、今週もまたコンサートの匂いのする街、有楽町に行って参りました♬ 今週はなんとアルフィー♡ デビュー41周年という大御所バンドなのですが、御学友同士のこの方達のすごいところは今もなお学生バンドの匂いをぷんぷん漂わせていらっしゃるところでしょうか? 途中、勝ち抜きお笑いバトルのようなMCが永遠をも感じさせるくらい続き、正味3時間半のステージが終わると四十路野郎衆でそそくさと楽屋へとお邪魔して参りましたぁ♡

 

コンサートの前はいつも孤独なビールタイム(涙)
コンサートの前はいつも孤独なビールタイム(涙)
アルフィー大好き♡
アルフィー大好き♡
なにせ高見沢さんの二の腕がたまらなくセクシー♡ 楽屋もむせ返るような香しい匂いでした♡ 一緒の野郎衆はチョキチョキしてアタシと高見沢さんふたりの世界♡
なにせ高見沢さんの二の腕がたまらなくセクシー♡
楽屋もむせ返るような香しい匂いでした♡
一緒の野郎衆はチョキチョキしてアタシと高見沢さんふたりの世界♡
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html