よろしく哀愁でいと♬

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / よろしく哀愁でいと♬

10/19 22:10 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

そぼ降る雨の金曜の夜に足が向いたのは中野サンプラザ。
想い出を確かめに行ったわけじゃない。
前日にお誘いがあったから、、、行ってしまったのだ。
まるで憧れの先輩に何年ぶりかで再会する時のような高揚が、、、あったわけじゃない。

それぞれにかなりの経年変化が感じられる超満員のお客さんが見守る中、ステージに立ったトシちゃんはあの頃のままだった、、、♡
次々と繰り出される懐かしい曲にもう、君に薔薇薔薇…という感じ♡

雨に打たれながら歩く駅からの道はもう、シャワーな気分♡

トシちゃん大好き♡

プラチナチケット♡
プラチナチケット♡

開演前から失禁状態のアタシ♡
開演前から失禁状態のアタシ♡

近頃は日の落ちるのがすっかり早くなった日曜の夕暮れ時に足が向いた有楽町。
改札を抜けて足早に向かうホールA。
トシちゃんから中一日挟んで行ったのは郷ひろみ♡
節操がない、なんて云わないで欲しい。
ただ欲望に正直なだけ。

夜が明けて朝がきて、そして月曜の夜がきても醒めることのないひろみの夢♡

なんと神々しいチケットでしょう♡ ご招待戴きました♡
なんと神々しいチケットでしょう♡
ご招待戴きました♡
ホントはお友達と一緒に撮って頂いた大切なお写真なのに、、、勝手に切り取ってしまったアタシ。。。 オンナの意地です。 ごめんなさいね♡
ホントはお友達と一緒に撮って頂いた大切なお写真なのに、、、勝手に切り取ってしまったアタシ。。。
オンナの意地です。
ごめんなさいね♡
Malawi

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html