出Gay子♡

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 出Gay子♡

10/13 22:35 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

ちゃんこ♬ちゃんこ♬ちゃんこ♬ち◯◯こ♬

イケメン親方にイケメン力士が揃っていることで定評のある峰崎部屋にお邪魔して参りました♡

むせ返るような殿方の香りが充満した部屋で本物のお相撲さんに囲まれただけで興奮状態のアタシに、各界の玉三郎(表現が昭和ね)こと満津田関の“着ないサーヴィス”付きで戴く絶倫、否、絶品ち◯◯こ(※◯の中には、『ゃん』が入ります。為念)に興奮しまくら千代子な夜でしたぁ♡

満津田関との強烈なぶつかり稽古にうちのめされるアタシ。 寝技に持ち込めば良かったかも♡
満津田関との強烈なぶつかり稽古にうちのめされるアタシ。
寝技に持ち込めば良かったかも♡
峰崎部屋の力士の皆さん(そうじゃない方も若干)。 あたしも角界初の男将(おかみ)さんになるべく今から精進しなくっちゃ♡
峰崎部屋の力士の皆さん(そうじゃない方も若干)。
あたしも角界初の男将(おかみ)さんになるべく今から精進しなくっちゃ♡

 

 

 

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html