四十の手習い♬

/ BLOG / ヤギちゃん♡ / 四十の手習い♬

10/03 22:16 UP DATE

ヤギちゃん♡奥ゆかしいけどおこがましくて掴みどころはなけりゃ良い。 軽佻浮薄でほんのりピンクな桃色ブログ♬

かれこれ三十年以上毎日欠かさず続けていた“カキモノ”が頭打ちになり、手持ち無沙汰なアタクシに飛び込んできた四十の手淫、否、手習い,,,,ブログ書き♡

一週間に十日来い♬を目標にトコトン トコトン書かせて頂きます♡

初回は手ぬるく『あたしの週末♬』的なものからイッてみましょう♬

二十代の終わり頃、ひととおりの夜遊びを知った気になっていたら、知り合いの脚本家・筒井ともみさんに、“ひとつのバーでグダグダ呑んでるなんて無粋なことしちゃダメよ!”と叱られてからは、夜のパトロールと称して一晩に最低三軒はハシゴしております。

 

 

-2
まず一軒目は三宿の“道の駅”と呼ばせて頂いている『しとらす』(個人的にはオーナーが長崎出身なんだから“江戸の仇”とかいう店名のほうが良いとは思うのですが)です♬ 美味い、安い、安い、お店です♬
-4
そして二軒目は中目黒のナイショなバーでございます♬ 廃墟のようなビルのこの廊下の奥にバーがあるのですねぇ。 そこはかとなく漂う異国情緒から、アタシは個人的に『バー波止場』と呼ばせて頂いております♡ えっ?場所? 内緒よっ!!
-5
そして三軒目は『なるきよ』です。 以前はおはようからおやすみまで、暮らしを見つめるなるきよ状態で来ておりました。 呑んで店に泊まらせて貰ったら元従業員が鍋を空焚きした煙で明け方に死にそうになったこともあります♬ ご同行戴いたこの方はワープ編集部では知らない人はいない、通称・七つ星さんです♡
http://www.warpweb.jp/feature/feature.html