10/11 21:49 UP DATE

グッドウォーキン上田歩武スニーカー同好会などとしてwarp本誌にも度々登場頂いているグッドウォーキン上田歩武さんがブロガーとして登場だ! 顔と名前と着こなしだけでも覚えて帰って下さい!

image11月1日から6日までネゴさんとイベントをするのですが、11月5日に同じ場所でトークライブをします。

そしてそのトークライブのゲストが、なんと!江川芳文さんです!ヨッピーさんです!めちゃくちゃ嬉しいです。ヨッピーさんのフットワークの軽さ、器のでかさに感謝しかないです。今日顔合わせで少しお話をさしていただいたんですが、面白かったすよ。紙面でしか見たことないツバキハウスという言葉が出てきた時はヨダレもんでした。あの頃、そして今の話をたっぷり伺いたいと思います。皆様是非足をお運びください。

「原宿を地元で想像してた2人展」

期間:2016年11月1日(火)~11月6日(日)
会場:吉祥寺PARCO B2階 パルコブックセンター内

展示会に並ぶのは、90年代アイテムのイラストや粘土作品。
それは東京から遠く離れた地方に住むふたりが、高校生だったころ憧れていた、雑誌に出てくるアイテムたちだ。
当時は、もちろんそれを買えるようなお金も無く、想像するしかできなかった。
あれから数十年の時が経ち、大人になったNEGO6とウォーキン上田が、思い入れの強いアイテムたちをイラストと粘土で召喚。
憧れの地・原宿で青春時代に思いを馳せる!
懐かしいアイテムの作品を見ているうちに、あなたもいろいろな思い出がよみがえるかも?

11月5日(土) 19:00 トークイベント開催

日時:11月5日(土) 開場19時00分
           開演19時30分(60分)
会場:パルコブックセンター内イベントスペース
前売り500円当日1000円
-チケット-
・パルコブックセンター
 0422-21-8122
・NEGO6商店
 http://negosix.thebase.in
-前売りチケット優先座席-
プラ版カード付き

500円のプラ版カードをお買い上げのお客様に先着順にて整理券を配布いたします。
整理券をお持ちのお客様には椅子席をご用意いたします。

※ 整理券は予定数に達し次第配布を終了いたします。
※ 電話予約承ります。
※ オープンスペースでの開催となります。
※ 整理券のないお客様は会場外から立ち見でご覧いただけます。

【プロフィール】

NEGO6 ネゴシックス
島根県出身 1978年6月28日生まれ
ポップかつ、どこかファニーな世界観を独特な配色で表現するイラストレーター。
2001年から大阪でお笑い活動を開始。
2008年から拠点を東京に移したタイミングでイラスト活動を始めだす。
2011年からイラスト絵画を中心に、個展や芸人4人(キングコング西野、麒麟川島、野性爆弾川島、ネゴシックス)
によるユニット『芸画展』参加など作家活動もしている。
最近ではタワレコのポスターやスニーカー同好会、FIATのポストカード、LINEスタンプなど様々なカテゴリーへのイラスト提供や、洋楽アーティスト”MAGIC!”の日本版MVを制作など精力的に活動中。

グッドウォーキン上田
本名 上田歩武 滋賀県出身。
1980年11月12日生まれ。B型。
滋賀県彦根市出身
20歳で大阪NSCに入学。23期生。
コンビ、ピン、経て2010年に上京。
2015年同期の良平とグッドウォーキン結成

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html