ばんどT

10/02 21:15 UP DATE

グッドウォーキン上田歩武スニーカー同好会などとしてwarp本誌にも度々登場頂いているグッドウォーキン上田歩武さんがブロガーとして登場だ! 顔と名前と着こなしだけでも覚えて帰って下さい!

を着てる人を見ると、こんな音楽が好きなんかなとかついつい想像してしまいます。

僕は滋賀県の田舎もんの学生の時ファッション雑誌から音楽を知りました。雑誌に載ってたカートを見てジャックパーセルを知り、モヘアカーディガンを知り、ボロボロのデニムを知り、RUNDMCを見てアディダススーパースターを知り、ウルトラスターを知り、でも雑誌から音楽は聴こえてこないので、そっからCDを借りに行くまで時間もかかりました。電車で2駅のとこにあるCD屋さんで、輸入盤を買った記憶があります。

音楽より先に、アーティストのファッションが目に飛び込んできたタイプです。

その服着てるなら、その靴履いてるなら、あの人の格好参考にしてるなら、その周りのも、知りたくなります。みんなそうかな、そうであって欲しいな、と勝手に思ったり。

最近好きなアーティストのTシャツを着ようと思って、調べてたら、ユーミンのツアーTがかっこよかったす。

楽曲のみならず、ツアーTもセンスあんのかい!

どうもありがとうございました。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html