新感覚のエンターテインメント ヨガイベント「Tokyo Glow」

/ BLOG / TANK GIRLS / 新感覚のエンターテインメント ヨガイベント「Tokyo Glow」

08/20 01:51 UP DATE

TANK GIRLS「最も影響力のあるPR会社」を目指し2012年に結成された「TANK PR」で働くパーティーが大好きな女子スタッフで結成 http://www.tankpr.jp/

テクニカルフィットネスアパレルブランド「lululemon athletica(ルルレモン・アスレティカ)」はご存知?ヨガやランニングをやっている方なら知ってる方も多いかしら。カナダ発のブランドで、ヨガ人口の多いアメリカやオーストラリアでは知らない人はいない!ってくらい大人気のブランド。普段着としても着られるくらい、デザインもスタイリッシュでカラーバリエーションも豊富。機能性も優れていて、10日間着ていても匂わない素材を使用していたり、第二の皮膚と言われるほど動きやすいストレッチ素材のものを使用していたり、最新のテクノロジーを駆使したブランドなのです。

IMG_7714
みんなでルルレモン着てます。着心地抜群。

そんなルルレモンが主催する初のヨガイベント『Tokyo Glow この夜、日本のヨガが変わる。』が8月18日(木)に外苑前の聖徳記念絵画館前で開催されました。ヒップホップアーティストであり、ヨガの指導者としても活躍しているMC YOGIが初来日。彼のライブパフォーマンスからスタートし、インストラクターであり妻であるAmandaとのヨガエクササイズもあって終始ノリノリでハッピーな空間でした。

IMG_7704
恵の雨の中でのヨガはなんだか神秘的

当日は、雨が止んだり降ったりで本当に開催できるの!?ってドキドキしてたけど、会場には約500人の参加者が集結!ハワイでは雨は”blessing” と呼ばれ「祝福」を意味するみたい♡(やっぱりヨガをしている人たちはみんなマインドがポジティブなのね!)とにかくみんな雨に濡れながらも楽しそうにしていたのが印象的。私も雨を気にせずに、外で思いっきり体を動かす機会がなかなかないからテンションが上がっちゃった。帰りにはMC YOGIの新曲のフリーダウンロードやヨガマットのお土産も♡なんて嬉しいサプライズ!

IMG_7716
とにかく会場のバイブス最高

ルルレモンは毎週ストアイベントとしてヨガクラスやランクラブ、その他フィットネスイベントも行っているみたい。詳細はlululemon athletica Tokyo Facebookから見られます。スポーツの秋に向けて体を動かしたい気分が高まってるから早速チェックするよね〜♡

ケツプリ子!

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html