音好きのオトナたちも楽しめる野外フェス-Rainbow Disco Club 2016

/ BLOG / TANK GIRLS / 音好きのオトナたちも楽しめる野外フェス-Rainbow Disco Club 2016

05/07 01:13 UP DATE

TANK GIRLS「最も影響力のあるPR会社」を目指し2012年に結成された「TANK PR」で働くパーティーが大好きな女子スタッフで結成 http://www.tankpr.jp/

GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今年のGWもイベント盛りだくさんですね。私のフェスは「Rainbow Disco Club 2016 」でスタート!うん。ずっと来たくて去年行かなかったことを後悔して、この1年うずうずしていたの。

写ルンですで撮った写真
写ルンですで撮った写真。天気の良さ伝わるでしょう。
レインボーディスコクラブ (RDC)は、4月29日(金)〜5月1日(日)までの3日間、伊豆半島の稲取高原”東伊豆クロスカントリーコース”で行われいる、国内外共に注目され多くのメディアから賞賛されている野外ミュージックフェス。

 

やっと来れた!のテンション
やっと来れた!のテンション

 

品川から約2時間半。大自然の中に位置し、音楽好きが集まるかなりピースフルなイベントです。子供にも優しいフェスで子連れの方も多いので家族で小旅行気分で楽しめます。子供とも遊べて、自分たちも楽しめちゃうってストレスフリーよね。

ハンモックで遊ぶ可愛い子供と疲れ果てて眠る大人の混沌具合が面白い。
ハンモックで遊ぶ可愛い子供と疲れ果てて眠る大人の混沌具合が面白い。
RDCはアートとミュージックのフェスとうたっているだけあってやたらとオシャレ。ビジュアルデザインが徹底されているのもそうなんだけどなんとトイレもアートになっちゃてるんだから。

これ撮ってたら外人にトイレ撮ってる!って笑われたわ。
これ撮ってたら外人にトイレ撮ってる!って笑われたわ。
中目黒に時々しかオープンしないっていうラーメン屋”つばめ”も食べられるし、ガレットなんかもあって、フードまでもオシャレ。産地直送のお魚もあって美味しくて充実してるの。私のオススメはカレーうどんと、焼き立てたの手作りパン!!!!

「つばめ」のラーメンはいつも並んでた。卵トッピングがオススメ。
「つばめ」のラーメンはいつも並んでた。卵トッピングがオススメ。
ガレットなんてオシャレなものをフェスで食べたのは初めて
ガレットなんてオシャレなものをフェスで食べたのは初めて

ダンスするとおなかが減るので、本当よく食べたわ
ダンスするとおなかが減るので、本当よく食べたわ
今年は3日間天気も最高に良くて、日光をたっぷり浴びながらただただ音楽に身を任せて踊ったよ。
昼間の気温は25度くらいと暑かったのでTシャツでなんの問題もなし!私は裸足で芝生の気持ち良さを感じながら踊って。踊って。踊った!

青空最高!!
青空最高!!
夜はさすがに冷えてくるのでパーカーか羽織るものがあると便利。でも踊れば寒くないから、踊って。踊って。踊った!
夜もみんな暗くなってもずっと踊るのよ
夜もみんな暗くなってもずっと踊るのよ
MDもオシャレだから、寒くなったらMDを買うのもお土産になっていいかも♡私も欲しかったけど気付いた時にはSOLD OUTだったのよね。。友達は買っていたよ。かわいい〜。

色違いでカップルで着るのも可愛いわ。
色違いでカップルで着るのも可愛いわ
日焼けもいい思い出。すでに来年が待ち遠しい。今年はメインDJの来日がキャンセルになっちゃったりしたけど来ている人たちはそんなこと関係ないって感じで楽しんでた。とにかく音も最高にいいからね。最後のRush Hourも最高の一言。あんなに楽しそうな大人たちって見ていて気持ちがいいものです。

会場イチHappyだったZenさん。アサイーの粉末を売ってたw
会場イチHappyだったZenさん。アサイーの粉末を売ってたw
音楽を聴きながらChillも気持ちがいい
音楽を聴きながらChillも気持ちがいい
夏に向けてフェスが増えてくるこの季節が大好き♡今年はどれだけ行けるかな〜。

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html