ULTRA MUSIC FESTIVAL 2016

/ BLOG / TANK GIRLS / ULTRA MUSIC FESTIVAL 2016

04/11 15:18 UP DATE

TANK GIRLS「最も影響力のあるPR会社」を目指し2012年に結成された「TANK PR」で働くパーティーが大好きな女子スタッフで結成 http://www.tankpr.jp/

プレゼンテーション1

3月18日〜20日の3日間、米・マイアミで開催された世界最大級のダンスミュージックフェスティバル「ULTRA MUSIC FESTIVAL 2016」に初参加してきました〜!

この時期、マイアミでは「ミュージック ウィーク」が開催されていてクラブや大型会場だけではなく、ビルの屋上やプール、バー、ラウンジ、アートギャラリーなどなど、いたる所でパーティーやイベントなどが開催されています。

街中が『お祭り』という雰囲気ですね。

S__8880151

S__8880153

 メインステージの他にも様々なステージがあり、好きなDJがプレイするタイミングに合わせて
会場内をグルグル。それぞれのステージによって音楽だけではなくステージ装飾・演出も変わるので3日間かけてじっくり、ゆっくり楽しみました。

来ている人も人種・年齢様々でおしゃれな人が多くてびっくり。
都市型のフェスだからみんな流行のファッションにちょっとフェス要素を入れているといった
印象でした。それにしてもスタイル抜群のセレブっぽい人が多かった・・・

スクリーンショット 2016-04-11 14.48.34

日本でもULTRA JAPAN2016がシルバーウィーク9月17日〜19日の3日間に開催されますので
是非是非チェックしてください!
公式サイト: http://ultrajapan.jp

 S__8880150

 最後はマイアミ名物・巨大フローズンマルガリータで乾杯!
一人で飲み干しました(笑)

 

A・M

 

 

http://www.warpweb.jp/feature/feature.html